見出し画像

推し活は世界を救う【入院日記】

こんにちは、今日は久しぶりの雨。
恵みの雨日和です。

さて、今日で入院6日目となりました。

部屋の方とも仲良くなり
読書をしたり、noteを更新したり
ゆっくり過ごせています。

今回のタイトル
「推し活は世界を救う」なのですが
その推しとは、

BTS

出ました、来ました、BTS!

ひょんなことから
病院の患者さんとBTSの話になり盛り上がりました。

わたしはライブに1度行ったことがあったりと
ちょっぴりARMY。笑

その方は、がっつりARMYでファンクラブに入ってたり
グッズも結構持ってるそう。

自分でも画像をコピーしたりして
そのおこぼれをいただきました。(やった〜)

病院となると、やっぱり

「今日は眠れました?」
「薬何飲んでます?」

とか

THE 病人!

みたいなワードが多くなってしまうんですけど

それって明るくないじゃないですか。

でも
推しの話ってワクワクしながらお話しされるんです

それでわたしも笑顔になって。


あぁ、何か没頭できる人がいるって幸せだな…


と聞きながら思うんです。

推し活するほど
何かにハマったことがないので羨ましくさえ思います。

世界中のアイドルの皆さん「笑顔」をありがとう!!

と声を大にして言いたい。

みなさん、「推し」はいますか?
ぜひコメントで教えてほしいです^ ^

今日もいい日でしたありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?