見出し画像

プロフィール変わります。

みなさんこんばんは。
今日はどんな1日でしたか?

わたしは
たけのこを掘り、
堀ったたけのこを東京の友人に送りました。

喜んでくれると嬉しいな〜^^

さて、
先日退職したばかりですが…

じゃじゃん。

「会社員」
「休職して入院中」

わたしのプロフィールは
もうすでに過去データとなってしまいました。

今は
「ニート」
「実家でたけのこ掘ってます」


とでも上書き保存ですね。笑


いつかは

「双極性障害」
「躁うつ」

も過去形になるといいな〜

桜も散り葉桜となり
1日1日が過ぎ去るのが早く感じる今日この頃です🌸

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?