見出し画像

【月報】2023年7月のお仕事まとめ

少しずつすごしやすくなってきましたね。
気がつけば月報2カ月溜まってました。
いつものことですがw

ちなみに、3行日記は1カ月分ぐらい書いたのでひとまずやめました。
脳みそついていかないので。もっと鍛えたいところです。

そんなこんなで2023年7月のお仕事です

ママスタセレクトさん

通常記事

再掲記事

新しいお仕事

関西テレビさんが運営されているサイト「みよか −関西のええとこ知って”みよか”−」で今月からバラエティ番組のレビューを担当させていただくことになりました。

その他の記事

継続案件で書いている記事です

教育系コラム 3本
食品・商品レビュー記事 14本

総括

とにかく暑い夏でしたね。
これを書いている9月中旬でもかなり暑いですが。
それでもまあなんとかぼちぼちやっております。

前回の予告通り、発達障害コラムや取材記事については、「あったら書く」というスタンスで行こうと思います。

新しいお仕事がはじまり、とても楽しく日々を送っております。
仕事を楽しめるということは、素晴らしいですね。
そんなこんなで7月の月報でしたっ

ご依頼・ご相談はこちらまで
https://note.com/yoh_skrmy/message

この記事が参加している募集

自己紹介

大したことはしておりませんが、サポートしていただけたら、大阪の空の下から全力で感謝を送ります!