見出し画像

罪悪感を感謝に変えてダイエット

クリスマス〜お正月
食べ過ぎちゃった。

体重い。。。

今年こそ痩せるぞ!

お正月が終わり

こんな感じで
ボディメイクを考えている方も
多いのではないでしょうか?

私もその一人!

ただ、
色んなダイエットをして
何をしても
痩せなかった私が

痩せ始めた時
変わったマインドがあったので

今日はそれを紹介したいと思います!!

それはズバリ!!

【潔く食べるダイエット】

食べることに罪悪感を持って食べると
水でも空気でも太るって感覚です。

逆に
食べられることに感謝して
大事に食べると

たっぷりお腹パンパンになるまで
食べていたころに比べると
少量で満足します😊❤️

実は私

市販のジーパンも
なかなか入るものが無くて

泣く泣く
試着室から出てきていた
頃があります😭

その頃は
前者の
食べたらダメなのに食べちゃった。

またおやつ我慢できなかった。

これだから私はダメなんだ。

と自分のできなかったことに
×をつけていた!!

そりゃ痩せない💦😂💦

そして
産後のダイエットでは

子どもを育てながら

自分が筋トレする時間作って偉い!

隙間時間使って
ヨガしてる私ってすごい!!

今日のこのおやつは
自分が今日頑張ったご褒美で
全部栄養になる!!

そんなふうに考えて
食べたり動いたりするようになっていました!!

それから

今は
毎年サーフィンに行くから

何歳になっても
色んな水着を楽しめるように

かっこよく水着を着こなせる
母さんでいたい!!

と思って

ヨガや筋トレ
セルフマッサージもコツコツやってます!!

そして
それが苦痛ぢゃ無くて

とってもワクワク楽しいことになっています!!

万年ダイエッターから卒業して

今は私こんなことにワクワクしてるんだ!!
こういうの好きなんだ!って

ボディメイクしながら
楽しい時間を過ごしています❤️️✨

だからかなり気ままにやってます😂🙌

ヨガ×筋トレ×マッサージ

これは
本当に効果的だから
ヨガクラスにガンガン取り入れて

腰痛や肩こりを改善することは

もはや通過点で

その先の
服や私生活が
もっと楽しくなる

私らしい体になるボディメイクも
伝えていきます!!

2020年のゆりえヨガ
まだ受けてない人
楽しみにしててねー😍💕

もうすぐ2月のスケジュールもでます〜😊❤️

インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!