夜勤明けはどうしてもむくんじゃう⤵️…経験ありますか?

今日は☀️
『腸と自律神経を調律するように整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと美腸アドバイザー
田中道子です🌼


ご本人はむくみが気になる!と。
触ってみると
前回は小腸のガスが気になりましたが、
今回は大腸の詰まりやむくみが
気になるAさんのお腹。


画像1



看護師Aさんの夜勤明けのお腹は
初めて施術☆
今までは
こ~んなに大腸硬いことはなかった‼️


聞けば

立ちっぱなし夜勤明けのお腹。
むくむ自覚はあるけど
詰まりがあることまでは
気付かなかったみたい。


し~っかり
腸タイプに合わせたアプローチ🍀
変わってますよね❤️


便秘がち
スッキリ排便できない
下剤をしようしている
むくみがち
お腹が冷える
夜勤がある
頑張り屋さん
痩せたい、などなど…


気になるなら放っておかず
メンテナンスに腸もみを
加えてみませんか😃?


施術ご希望の方、直接連絡🆗
下記でも👍
腸活の講座や腸もみ施術、美腸カウンセリングご希望の方は…https://peraichi.com/landing_pages/view/8lo1s


自分の腸タイプにあわせたケア。
出来ているようで出来ていないことも。


美腸プランナーのセルフケアや
美腸アドバイザーの知識も
自分だけでなく家族も周囲の方の
健康、幸せに役立ちます💕


☆2/23同時開催
腸の入門+美腸プランナー講座
https://reserva.be/bichokyoukai/reserve?mode=event&evt_no=49eJwztDQ2NjIHAARJATo&evt_sub_no=c8eJwzAQAANQA1&evt_date=2021-02-23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?