見出し画像

在宅時間が増え、自分の健康を振り返り色々調べ独学してきた結果→辿り着いたのが◯◯‼️

こんにちは☀️
『瞑想を取り入れて
腸と自律神経を調律するように整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


画像1



昨日は3名が美腸プランナー講座ご受講。
学ぶ動機もそれぞれ。


◎昨夏…ふと、食べたいものを
食べたいだけ食べて具合悪くなり…
ふと思い付いたファスティング。
カラダが変わるのを感じ腸活に目覚めた🌸
今やっている美肌に関わる仕事。
ゆくゆくは独立し
肌の常在箘と腸内細菌と結びつけ
ビジネスにしていきたい💕


◎コロナ禍の在宅ワークのお陰で
日頃の自律神経のアンバランスが
整ってきた。会社に20時過ぎてもいたり
夜中は仕事のことで目覚めたり。
お腹の調子はもちろん
自律神経はもちろん肌の調子も関わる
腸を学びたくなった🍀


◎お店で腸に良い料理を出す仕事や
腸に良い食事に関する講座も行っている。
コロナ禍を機に働き方もかわり、
腸の学びを深めようと決意!
学びを仕事の幅を広げるきっかけとしたい💕


意欲的な3人の方々。
更なる腸の健康目指して
その先の
それぞれが描く幸せを実現するため‼️
美腸プランナーで学んだセルフケアを
早速取り組み続けることとなりました☺️


腸(カラダ)を整うと脳(思考・メンタル)が整う。
脳が整うと人生が変わる🌸


美腸があなたを変えちゃいますよ💕


【日本美腸協会資格認定講座】
~便秘外来医師小林メディカルクリニック院長小林暁子Dr監修~
※👇ズーム
《入門+美腸プランナー講座》
◇2/23(祝) 9:30~17:30※残席有り
          (同日割1,000円引)
《入門講座》
◇3/4(木)20:00~21:30
◇3/7(日)  9:30~11:00 

《美腸プランナー講座》
◇3/9(火)3/11(木) 各20:00~22:30
◇3/14(日)8:30~13:30
◇3/23(火)3/25(木)各20:00~22:30 

※対面はご相談くださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?