見出し画像

頭の中にさ迷う思考(考え・悩みなど)に悩まされることありますか?それなら腸活オススメです🍀

こんにちは!
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡⁡
美腸=美脳サポーター⁡
田中道子です🌼⁡



子育てでもペットのしつけでも⁡
自分自身の感情の扱いでも…。⁡



例えば、ですが、⁡
無理やり柱にくくりつけ、⁡
屈服させてから言うことを聞かせるのと、⁡

画像1



塀の上で跳び跳ねたいなら⁡
自由に跳ねさせ、⁡
大声を出したいなら⁡
一緒に叫んでみたり1日おもいっきり⁡
やりたいことをやり距離を縮めたあと⁡
やってほしいことを伝えてみる。⁡

画像2



どちらがよいと思いますか?⁡

画像3



やっぱり…⁡
後者のほうが⁡
心地よくお互いにいられる⁡
気がするけれど、⁡
支配的に接しがちになる自分に気づくのは⁡
私だけではないと思います。⁡
楽ですものね。 ⁡


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ⁡


思考は指令をだして⁡
私たちの日常生活をスムーズにし、⁡
生かしてくれている⁡
王様のようにも思える。⁡
と同時に、⁡
悩み事など頭のなかに⁡
次々と浮かんでは消えて⁡
目の前の現実を見えなくしてしまう⁡
厄介者でもある。⁡



そんな思考を⁡
感覚の1つとしてとらえてみる。⁡



思考には知らず知らず⁡
感情も伴っている。⁡
イメージの中で思考を取り出し、⁡
横から、斜めからみると⁡
楽しいかもしれないですね。⁡



無理やり⁡
「こんな考えを浮かべるなんて」⁡
と思考を消そうとすれば⁡
益々思考だらけになってしまうのだから。⁡



え?⁡
と思う方もいるかもしれないけれど⁡
このさ迷う思考に悩まされることも、⁡
腸を整えると⁡
その人なりに減ってきます。⁡
脳が整う。⁡
腸は神経伝達物質にも影響しますから。⁡



腸活してると⁡
「なるほど」と実感してくる。⁡
瞑想とおなじような変化に⁡
いつも驚かされます。⁡



身体を整えると脳が整う。⁡
自分を大切にできれば⁡
家族や友人、職場の同僚、すれ違う人をも⁡
大切にする力が自然と備わってくる。⁡



腸を整える⁡
これを選択できた自分にも感謝🙏⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡⁡
美腸=美脳サポーター⁡
田中道子⁡⁡⁡



⁡⁡
[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡⁡
⁡⁡

画像4



⇒腸壁の汚れ落とし!⁡⁡
デトックスにリラックスにも⁡
そして更に幸せ脳にも😃⁡⁡
集中力UPにも繋がっちゃう!?⁡⁡
🎗️腸もみ⁡⁡
初回体験7700円(税込)⁡⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡⁡



⇒便秘外来医師監修💕⁡
自律神経第一人者のバックアップ💪⁡
✅日本美腸協会講座⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡
 セルフケアと知識で心身とも健やかに😌⁡
①→②→③のステップアップで⁡⁡
腸について学びます🍀⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
🎗️①腸の入門講座3000円⁡⁡
腸活のスタートライン❗⁡⁡
基礎固めあっての腸活🌼⁡
◇9/2(木)9:00~10:30[ズーム]⁡⁡
◇9/7(火)10:00~11:30[杉並区]⁡⁡
◇9/9(木)9:00~10:30[ズーム]⁡⁡
※別日ご希望ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

画像5


⁡⁡
🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡
腸ケアの実践編‼️⁡⁡
自分の腸タイプを知るからこそ⁡
自分に合った美腸ケアが身に付く😃⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡
◇9/2(木)10:45~16:30[ズーム]⁡⁡
◇9/7(火)12:00~17:00[杉並区]⁡⁡
◇9/9(木)11:00~16:30[ズーム]⁡⁡
ご希望日ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡⁡
美腸の伝道師になれる知識量。⁡
12時間[延長あるかも]⁡⁡
◎8月オンライン2日間⁡⁡
8/24(火)8/26(木)⁡⁡
各9:30~16:00⁡⁡
⁡⁡
◎9月オンライン4日間⁡⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡⁡
各9時~13時⁡⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?