見出し画像

「ラ◯チパックいる?」「身体に悪いから要りません」

こんにちは!⁡⁡⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡⁡
腸律インストラクターみち⁡⁡⁡
こと田中道子です🌼⁡⁡



「食品添加物は避けてね!」と⁡
日頃から子どもたちには⁡
原材料を見るように伝えてます🍀⁡



先日の出来事。⁡
お昼ご飯を食べず、⁡
サッカーに興じた息子。⁡
19時過ぎまでお世話になった⁡
お友達のママが、⁡
親切心で…⁡
「ラ◯チパックいる?」と。⁡



即「身体に悪いから要りません」⁡
と息子は返答。⁡



お友達のママには⁡
申し訳ないことをしましたが、⁡
添加物オフが⁡
板についていることに関心👀‼️⁡



でも、詰めが甘く💧⁡
コンビニ唐揚げ🍗など⁡
表示無しのものには喜んで⁡
私に隠れて食い付いています😂⁡



目に見えない危機に立ち向かうこと。⁡
次はこれを定着していくときかなあ~と⁡
感じました。⁡



例えば、⁡
農薬なんかは見えません。⁡
でも、⁡
地場野菜と表示してあれば⁡
「安心安全」とつい⁡
考えてしまうでしょう。⁡



@Komami_bichoさんも⁡Instagramに
昨日投稿してましたが、⁡
「添加物・農薬・ホルモン剤⁡
避けたいものを⁡
わざわざ買って飲ませてた」。⁡
私もそうでした。⁡



牛乳だって…⁡
1日1㍑当たり前に⁡
愛飲歴が長かった私も、⁡
よく考えればお腹は張るし…と⁡
体調は良くなかったです😅⁡
腸内も血液の質もきっと⁡
良くなかったことでしょう。⁡

画像1



牛乳は⁡
乳糖不耐症の多い日本人には⁡
お腹に負担がある。⁡
束縛され、ただでさえ可哀想な牛🐮⁡
ホルモン剤を打たれ⁡
農薬まみれのエサをはみ、⁡
人間の為の乳を出させられる。⁡



学校の牛乳パックをみても、⁡
そんなことにも⁡
目を向けられる子に⁡
なってほしいな。⁡



生活態度は問題児でも、⁡
どこかで改める時期が来る。⁡
だけど、⁡
食の積み重ねは⁡
取り返しが効かないことも⁡
あると思うから。⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡
腸律インストラクター⁡
こと田中道子⁡⁡

⁡⁡⁡

[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡


⇒運動どうしたらよいかわからない?⁡
🎗️腸に良いストレッチヨガ🧘90分⁡
杉並区下井草にて1~3名💕⁡



⇒腸壁の汚れ落とし!⁡⁡
デトックスしリラックスし幸せ脳にも😃⁡⁡
集中力UPにも繋がっちゃう!?⁡⁡
🎗️腸もみ⁡⁡
初回体験7700円(税込)⁡⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡⁡

画像2



⇒知識で積極的に健康美へ💕⁡⁡
✅日本美腸協会講座⁡⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡⁡
 ケアと知識で身体健やかに😌⁡⁡
日本美腸協会便秘外来医師監修講座⁡⁡
①→②→③のステップアップで⁡⁡
腸について学びます🍀⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
🎗️①腸の入門講座3000円⁡⁡
腸活のスタートライン❗⁡⁡
まずはご自分の現在地を知る⁡⁡
◇8/3(火)10:00~11:30[杉並区]⁡⁡
◇8/5(木)8:30~10:00[ズーム]⁡⁡
◇8/10(火)10:00~11:30[杉並区]⁡⁡
※別日ご希望ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡
腸ケアの実践編‼️⁡⁡
自分の腸タイプをしり、自分に合った⁡⁡
セルフ腸もみなどが身に付きます。⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡
◇8/3(火)12:00~17:00[杉並区]⁡⁡
◇8/5(木)10:15~16:00[ズーム]⁡⁡
◇8/10(火)12:00~17:00[杉並区]⁡⁡
ご希望日ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡⁡
⁡⁡

画像3


⁡⁡
🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡⁡
知識が深まりなぜ美腸が必要かの⁡⁡
理解が深まります!!⁡⁡
12時間[延長あるかも]⁡⁡
◎8月オンライン2日間⁡⁡
8/24(火)8/26(木)⁡⁡
各9:30~16:00⁡⁡
⁡⁡
◎9月オンライン4日間⁡⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡⁡
各9時~13時⁡⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡⁡

画像4




⇒デトックス体質!集中力UP、幸せ脳へ⁡
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4104円)⁡
をご入り用の方も⁡
直接ご連絡くださいね!⁡
daozi39love@gmail.com⁡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?