見出し画像

未来の自分を造るのは今の自分の選択!適度にカラダを動かすのも、メンタルの安定に繋がりますよ

こんにちは☀️
『瞑想を取り入れて
腸と自律神経を調律するように整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼



画像1


習慣が…明日のあなた!
そして一年後のあなたを形づくります❤️


「他の方よりは自分の時間も
取れているとは思うのですが、
ずっと追い立てられているような
気持ちがあるので、
休まらないという感じです。」


「体力アップと同時に、
1人目出産の時に体型が
大きく変わってしまったので、
骨盤を戻したいという思いもあります。」


美腸×スゴレッチ®️と腸律ヨガを
ご希望なさったYさんの動機。
姿勢も巻き肩、猫背ぎみ。
頑張って育児されてますものね。


それが…

画像2



「あ‼️結構効きますね~❤️
引き締まる感じわかります」
「うちで自分でも試してみます‼️」
ですって。表情も晴れやか🌼


出産後の骨盤周りや姿勢のお悩みや
お腹のお悩みを放置したままの方にも👍


まずは動かしてみません?
一緒に続けていきましょう😃


※スゴレッチ®️=凄すぎるストレッチ
カラダを無理なく伸ばして整える一人整体術



画像3


(水)(土)阿佐ヶ谷セレスタ
またはズームにて。
◇ズームプライベートレッスンや対面レッスン(阿佐ヶ谷セレスタ)のご案内
https://peraichi.com/landing_pages/view/k5tm2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?