見出し画像

瞑想の後「ほわほわの温かいお腹」になって「心地よかった」💕

【瞑想の後🙏「ほわほわの温かいお腹」になって「心地よかった」】⁡
こんにちは!⁡⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡
腸律インストラクターみち⁡⁡
こと田中道子です🌼⁡⁡
@daozi.tanaka⁡⁡
⁡⁡


「皮下脂肪が厚めにのったお腹なので⁡
冷えているのが常なのですが、⁡
動画をガイドに実践した後、⁡
触れると温かいお腹に⁡
変わっていました。⁡
とても嬉しかったです。」⁡



腸律瞑想をアーカイブで⁡
受講下さったAさんよりご感想頂きました。⁡



私もとても嬉しいです💕⁡

画像1


瞑想…⁡



今この瞬間を、⁡
何か特別なものに⁡
変える必要はないです。⁡



ただあるがままに⁡
例えば ⁡
自分の呼吸…⁡
その瞬間瞬間を素直に観察します。⁡



何が起きているか?⁡
何を感じているか?⁡
何が見えているか?⁡
何が聞こえているか?⁡



ただそれだけなのに⁡
その素直な観察が⁡
私たちに良い変化を⁡
もたらすことに。⁡



この気づきを⁡
腸にも向けてあげます。⁡
腸への慈しみ、いたわりの気持ちが⁡
腸も温めるように😌⁡

画像2



でも、落とし穴も。⁡



この変化を期待しすぎると⁡
瞑想が瞑想でなくなります。⁡



気長~に⁡
観察を繰り返すことが大切です。⁡
そうすることで⁡
変化ある日々を楽しめる心身に。⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡
腸律インストラクター⁡
こと田中道子⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡



🌟Instagramライブ⁡
腸律瞑想
(火)21:20~10から20分位⁡
※毎朝4時起きの関係で…⁡
寝落ちしない限りはやります笑🙏⁡

🌟プライベート腸律瞑想
個別にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?