見出し画像

12月の12星座占い

おひつじ座さん
普段より広い視野で周りを見渡すと、あなたにとって深い学びに繋がる。とくに13日以降から節目を感じやすく、自分の才能(得意なこと)ってなんだろう?と改めて見つめ直すと良いでしょう。

おうし座さん
バランス感覚が高まる。人付き合いを上手く乗りこなしそう。先月からのアツイやりとりを終えて、これからぐっと未来へ向かうための勝負が。その勝負はあなたが輝くためのものでしょう。

ふたご座さん
自分から愛すことで相手からも大きな愛を受け取れる、というような情熱的なムード。専門家から珍しい話が聞けるかも。得た知識をしっかり精査して今後の糧にしましょう。

かに座さん
好きなことへどんどん集中出来るタイミング。仕事でも新しい可能性を広げていけそう。お家でゆっくり過ごすとあたたかい気持ちになれそう。27日にはあなたの元へ満月が。自分で自分の感情をしっかり感じて癒してあげて。

しし座さん
趣味などにしっかり打ち込めるメラメラとエキサイトな時間。このタイミングで新しいことに取り組んでも良いでしょう。また、おうち時間では和やかな雰囲気。リラックス出来そう。

おとめ座さん
身近な方との集まりで楽しみがありそう。家族としっかり向き合う出来事や、新しいことが始まる方もいるでしょう。時には細やかさよりも共感や夢をもって接してみて。

てんびん座さん
先月の慌ただしいムードは少しずつ落ち着いていくでしょう。持ち前の人当たりの良さにスポットが当たる。外国由来の学びに関心が出るかも?人とは活発にやりとり出来る。

さそり座さん
あなたの魅力が輝く時期、愛されムード満載。先月の忙しさから徐々にスローペースへ。いまのライフスタイルやお金の稼ぎ方を考え直したり、話し合うタイミングになる人もいるでしょう。しっかり聞いてもらえるから大丈夫。

いて座さん
人の優しさや、芸術の素晴らしさに気付くロマンチックな時期。集中力が高まる。新しいゴールを定め、それに向かって走り出す。その為に13日以降はゆっくりと振り返り、計画の見直しをする人もいるでしょう。

やぎ座さん
愛に溢れるムード。サークルやコミュニティ仲間と素敵な時間を過ごせる。この時期はやる気充分でつい焦りそうだけど、敢えて丁寧にじっくり話して。新しいものを受け取る心構えが整う。

みずがめ座さん
先月のバタバタから少しずつ落ち着きます。とくに会社、職場で和やかな雰囲気になるかも。仲の良い誰かを通して、今後のやる気に繋がるような情報を色々知れるかも。

うお座さん
職場でやる気がぐっと出てくる。今が勝負時。お仕事関係の方とのコミュニケーションは丁寧に行うと◯
6日からは妄想、アイデアがどんどん浮かんじゃう。クリエイティブなことに取り組んでみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?