見出し画像

風化させてはいけない事件 世田谷・南平・おじさん

「性のよろこびおじさん」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5982920.html
https://monamona2525.com/archives/54626

「~おじさん」という言葉を聞いてふと思い出したのは、性のよろこびおじさんという人が殺害された事件。
サラリーマン風若者が3人でのしかかり窒息死させたもの。
犯人はまだ捕まっていない。事故であったにしても人を死なせているのだから放置しておいて良いものではない。
被害者が知的障害者だったとしても、事故であれ故意でなかったにせよ、人を死なせている事件が放置されるのは国として日本に疑問を呈さざるを得ない。
これなどは映像が残っているのだから、警察は本気になれば逮捕できるはず。警察の怠慢、差別、そのようなものが気になる事件です。
犯人の中に政府関係者でもいるのか? 

安倍政権下では様々な不正がありましたが逮捕者が出ていない。
オリンピック使途不明金も明らかになっていない。

「世田谷一家」

「スーパーナンペイ」

これらは外国人が犯人という説もあり難しいでしょうが、真相が明らかにされると良いと思います。

海外だと解決されない事件がやまほどあるのですが、しかし日本ではきちんと警察が機能して欲しいと思います。

「ビッグモーター
と損保会社」

詐欺その他の事件。社長が退任したら済む問題ではなく、幹部全員共犯なのだから、会社ぐるみで起訴すべき案件。
共犯の損保会社の社長もしょっぴくべきではないか。
会社が消滅していい案件。

国土交通省、金融庁が動いているようだが、うやむやにしないでいただきたい案件だ。

「統一教会」

多大な被害者を出している韓国のカルト。これを日本では活動できないように解散命令を出すべき。
これも絶対にうやむやにしないでいただきたい。
自民党からは統一信者の男が公認立候補するという。懲りていない自民党。
そのためにはまず自民党を野党に降格させ(自民党が消えてもいい)、他の政権になり、できるだけクリーンな政治家が出てくるべき。



私は「神の使い」「預言者」を自負していますが、「霊能者」とは違います。
人が知らない宇宙の法を解くのです。
霊能者は宇宙の構造を知りませんが私は解ります。しかし、一方霊能者は私が分からないこと、一般の人にも解らないことを見ることが出来るわけです。

そこで世にあふれるそのような情報から、私が本物ではないか、と思った案件をみなさんに提示したいと思います。

最近ユーチューブで見たものは、本当かもしれないと思わせるものでした。

・キャンプで行方不明になった女の子、数年後骨が見つかり、遭難事故だった、と解決したもの。

これは霊視によると犯人がいて殺人事件だそう。
母親が骨が見つかっても認めようとしいないのは、単に娘を思うというより、裏に犯人がいて捕まっていないことを察知しているからなのかも知れません。

・袴田事件
容疑者の袴田さんが長年留置されていたが、釈放になった事件、検察は彼を犯人として控訴している。
果たして袴田さんは本当に犯人なのか?

霊視によると彼は無実で、他に犯人が二人いるそう。

・竹内結子の自殺
これに関しては霊能者のブログで読んだのですが、実際は自殺ではなかったそう。

彼女は三浦春馬が亡くなって彼の気持ちを探ろうと紐を首に充てていて、抜けなくなり事故で亡くなったとのこと。

真実かどうかの証拠はありませんが、霊視というのは一応、筋道をつけてくれるのではないかと思います。(ただしあふれる情報から本当に正しいものを見極めねばならないが)




ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?