見出し画像

大好評につき再び講座が決定!ヨガインストラクターのためのnote講座

ヨガインストラクターの皆さん。
noteは、すでにお使いですか?

先日開催し、大好評をいただきました【ヨガインストラクターのための超基礎note講座】の第2回目が決定いたしました!

2020年8月19日(水)
10:00-12:00
オンラインにて開催(Zoom使用)

※詳細はページ後半にてご案内です

ヨガインストラクターのための”超”基礎note講座

先日初回開催だった【ヨガインストラクターのための超基礎note講座】

参加してくださった方から、講座終了後のアンケートにて感想をいただきました。

▪️資料が具体的だった
▪️わかりやすかった
▪️「note」始めてみようと思います!
▪️勉強になりました。

そして、講座終了後も「今回参加できなかったのでぜひ次回企画してください!」とのお声をいただき、早くも次回開催が決定しました。

講座はどんなことをやるのか

1.講座はスライドを使ってわかりやすく説明します

講座では、図や表を交えた具体的な資料と、実際のnoteを使用しながら講座を進めていきます。

スクリーンショット 2020-07-30 19.46.28


2.質問タイムを多く作ります

「こんな事聞いてもいいのかな?」と思うことでも質問してください!
ほとんどの方が「note初心者」の方です。
あなたの知りたいことは「みんなが知りたいこと」なのです。


3.こんな事をお話しします

・なぜヨガインストラクターにnoteがオススメなのか
・noteのメリット、デメリットって?
・他のブログとnoteの違い
・今持っているSNSとnoteの使い分け
・テキスト投稿の実際
・ヨガインストラクターならではの有料noteの使い方
・ヨガインストラクターの収入とnoteの関係
・有料noteのアイディア提案
・有料noteでやってはいけないこと
・noteを使ったYogaShareの今後

これからnoteを始めて行くみなさんに「今すぐ使える」noteの書き方をお伝えします!

この講座の特徴は、無料noteだけではなく有料noteについてもお話します。特に「ヨガインストラクター」のみなさんに特化したお話を、元ヨガインストラクターの視点からお話します。


講座が終わったらすぐnoteを書いて頂けるような講座になっています。
講座が終わったら、その足ですぐに実戦していただける内容になっています。

これからnoteを始める方も、すでにnoteを始めている方にも。
これからどうしたらいいかわからないという方にも。

noteを始めたい。ヨガインストラクター(ヨガに関係する全ての皆様)の参加を、お待ちしております!!


講座詳細とお申込み

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨガインストラクターのための”超”基礎note講座
2020年8月19日(水)10:00-12:00
開催方法:ZOOMを使用したオンライン開催
講師:ヨガシェア SNS担当 大久保恭子
受講料:3500円(税込)
支払い方法:PayPal(振込方法は後日ご連絡します)
定員:20名
申込締切:8月17日(月)
※定員に達し次第、受付終了。
キャンセル:PayPal手続き後の返金不可
お問合せ先:workshop@yogashare.info

画像1

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ 申込後、48時間経っても受付メール(PayPalお支払いのご案内)が届かない場合はお手数ですがworkshop@yogashare.infoまでご連絡ください。

※講座2日前までにお支払いの完了をお願いいたします。

※当日は、参加者の方のお名前や顔が出ない形で録画をさせていただきます。

※noteはスマホやタブレットからも使用できますが、WSはパソコン(Macbook)を使って説明をさせていただきます。

この記事が参加している募集

記事を気に入っていただけたらサポートをよろしくお願いします!新しい記事を書くための力に返させていただきます!!