見出し画像

何でも、今年初!って言いたいだけの人←

元旦から家の中での自主練は、相変わらず毎日しているけれど

レッスンを受けるぞー!という生徒としてのヨガはIYC神保町にて120分のワークショップに参加してきた。
バカーサナ〜ハンドスタンドについてで
自宅でできる自主練方法や、手のひらのつき方、頭の位置など
改めて学びが深まり課題が見えた。

そしてインストラクターとしての今年初レッスンは、三軒茶屋にて中上級者向けのヨガ🎵
昨日のワークショップで、筋肉痛がジワジワ来てるけど 今年初めてヨガしよう!!って思って来てくれる生徒さんとの出会いを大切に
年末年始に少し重たくなった
カラダをほぐして、引き締める内容にしようと思う。
行ってきますー!!

#ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #今年初 #明けました #2020 #三軒茶屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?