見出し画像

潜在意識に働きかけることができる。

無意識に自分に対して、ネガティブな宣言をしていることに気がつこう。
『絶対むり』『それは有り得ない』など
声に出さずとも、心で唱えている言葉を

前向きなものに意識的に変えていくことが
大切なんだよ♪

古い記憶、過去の記憶の浄化をすること
インナーチャイルドを癒すこと
潜在意識に残っていることを
書き換えていく作業は、時に傷口をえぐるように痛みを伴い
途中で投げ出したくなるの。

だけどね、そのフツフツ濁ったものを
心の奥に沈めておいて大丈夫?
イライラポイントが見つけられたら
その理由を理解して、手放したいよね?

なにを感じるか。
なにを深く信じるか。
言葉→感情→行動→人生が好転していくよ。

エネルギーを波動として、キャッチしやすい
状態でいると
自分の望む方向へ進んでいけるの。

普段から考えていることが
宇宙へ伝わっているの。

謙遜したり、自虐する言葉は、やめてみよう。
褒めてもらったら『ありがとう』と答えましょう。
『いえいえ、〇〇ですから〜』という言葉は
自分の波動を下げてしまい

変な人を引き寄せちゃうんだよ。
こうなりたい!  こうなったら素敵!に
意識を向けると
『まだそうなってない自分』に近づくだけなので

こうなりました!こうやって素敵な自分になっています。ありがとうございます💜
と、唱えてみましょう。
いつのまにか、そうなってるから。

不安、心配をしていると、悪いものを引き寄せちゃうよ。
大丈夫だよ、あなたは守られているし
私は、愛されているし
あなたも私も、ひとつのエネルギーだから。


#yoga  #ヨーガ #ヨガジョ #yogainstructor #ヨガスタジオ #igyogis #男の子ママ #yogapractice #ヨガ講師 #yogalife #スピリチュアル #ayurveda

Instagrams Follow me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?