見出し画像

1年後の未来を変える6つの質問|生きがいに気付くワーク|できないことって案外少ない

誰にでも聴いてほしい話しではなくて
特別な仲間にだけ聴いてほしい話を
つめこみました^^

✦2022年4月〈全13回〉

  • 03.27セミナー【あなたにだけの〈幸せの軸〉を再確認する】

  • 集客にいちばん必要なもの

  • どうしてMyASPとリザスト、両方を使うのか

  • noteがすごい。やるべき理由

  • 03.28リアルセミナー
    1年後の未来を変える6つの質問

  • 03.28リアルセミナー
    生きがいに気づくワーク

  • あなたはどこまで無料で提供できる?

  • よわメンタル向け お金のブロック手放し方

  • 最短距離で成功するひとの3つの共通点

  • あなただけの「安定」の定義があれば迷子にならない

  • 決断して宣言する、威力がすごい

  • 集客ブロック=めんどくさい

  • チャンスを逃すな。できないことの方が案外すくない


音声1配信=約10〜20分


誰にでも聴いてほしい話しではなくて
特別な仲間に向けた

限定配信の音声
【premium partner】
2日に1回配信中
&オンラインサロンのオフ会や勉強会へ、無料でご招待させていただいております。


月額880円でお楽しみいただいています・・が!

「サブスクじゃなくて
  1ヶ月分だけ聴きたいな〜」

ってご意見を何度もいただいておりましたので

プレイリストをご用意させていただきました!


ご興味ある内容のプレイリストだけ
ご活用くださいませ^^


【タイトルをタップすると音声が聴けます】

ここから先は

239字

¥ 1,980

サポートいただけるようでしたら、『生きづらさ』を手放すための学びを深めたり、ヨガや手相鑑定にて還元させていただきます..♡