呼吸は生きる源になる

皆さんこんにちははヨガインストラクターのKASUMIです。

皆さんは自分の呼吸にどれだけ意識を向けたことがありますか?

きっと忙しい毎日を過ごしていると日々のことで頭がいっぱいで「呼吸」

と向き合うことを忘れてしまいがちなのではないかと思います。

でも、呼吸は私たちが生きていくのに必要不可欠ですよね?


忙しい時こそ呼吸に耳を傾けて欲しいです!

私も最近生きずまりを感じ山登りをしてきました。

自然にいくと深い呼吸が自然とできるようになるのです。

今の時期は紅葉もみることができてとてもよかったです♪


忙しい時こそ、深い呼吸を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?