見出し画像

「罪悪感ゼロ!スイーツ」レッスンを開催しました!

先日「罪悪感ゼロ!スイーツ」の
6月のレッスンを開催しました!


グルテンフリー、乳製品フリー、
白砂糖フリー、卵フリーの
ヘルシーなヴィーガンスイーツが
簡単に作れるレッスンです。

とっても美味しいのに
罪悪感がないんです✨

むしろ栄養補給にもなって腸活にもなる
優秀スイーツ♡

classmallで簡単に予約をしていただけて
オンラインで受けられます!(Zoomを使います)

ご自宅でリラックスしながらお菓子作りができますよ。


<6月のレッスン内容>

◆「米粉とオートミールのスコーン」



◆「夏の薬膳ヘルシーバー」



をオンラインでレッスンしました。



レッスンではお菓子作りはもちろん
生理痛改善アドバイザーならではの
食の知識をお伝えしていきます。


「皆さんが罪悪感を感じることなく
スイーツを楽しめますように」

という思いを込めています。

7月も、美味しくてヘルシーな
スイーツレッスン開催します♡

レッスンの開催情報は
LINE公式か
Instagram( @misa_seiritsu0)でお知らせしています!

お気軽にお友達追加してください♪


#腸活 #温活 #生理痛改善アドバイザー
#布ナプキンアドバイザー #布ナプキン
#生理痛つらい #PMSつらい #体質改善
#今井美紗 #東洋医学 #生理痛ゼロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?