見出し画像

みなさんこんにちは。
寮母のSakikoです🌝

この記事から見た方は寮母さんなのだと思うかもしれませんが・・
実際は寮母ではありません。笑
1児のママをしております。
もう少し育児が落ち着いて、自分のコトに時間を優先できるようになったら

私のように、育児に仕事に健康に悩む方たちが気がねなく頼れる
そんなコミュニティーがつくれたら・・・そんな目標をもった将来の寮母です!!(o^―^o)

今回は、タイトルにも入れたように。
毎日同じ日が無いように、毎日同じ朝じゃなくてもいいじゃないか
毎日ちがって、それでいい。私はそれがいい。

気持ちよく呼吸することは忘れないでね★

そんな気持ちを込めて書かせて頂いた記事が本日アップされました🌝
ここにも書かせて頂いた夏ケアの記事もアップされていますので
ぜひぜひご覧いただけた嬉しいです。

掲載先は・・・
朝時間.jp  https://asajikan.jp//

素敵な朝時間の記事が沢山ありますのでそちらものぞいてみて下さい♪

次回はここ最近、わたしに起こったカラダの異変を季節のケアーを交えて
実況報告してみたいと思います!!

おたのしみに('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?