見出し画像

とっても、とっても
久しぶりに自分のnoteを開きました(;'∀')

Sakikoです。

お久しぶりではなく
もはやはじめましての方がよいのでは?と思いますよね。笑

noteを開かなくなってから気がつけば1年
アッというまのような
長かったような…

この開いていなかった時間、わたしは36年生きてきた中で一番!
自分という人間、Sakikoという人間と向き合っていたように思います

なんて前の記事でも書いていたら笑っちゃいますが。笑
いろいろなものがはがれ落ち
とっても身軽に、しいて言えばもっと身軽になろうとしているかもしれません

その辺はおいおい、書いていこうかなと
身近な環境には変化はないですよ🤭

あいも変わらずオラクルカードリーディングもやってます
ライティングのお仕事も
軽く、ゆるくをもっとうに
自分の声を聞きながらやっています

わたしの可愛い息子も3歳、保育園
年小さんになりました٩( ''ω'' )و

育児と仕事そして自分という大きな柱で活動中★笑

そんな中で、わたしはYoutubeでいろいろなカードリーダーさんのリーディングを聞くのが趣味なんです☺
自分のアファメーションにもなりますし、

この方の声いいな、伝え方がいいな、メッセージはもちろん
カードの絵柄や声に癒されり…
自分にはない色のリーディングを聞くのが好きなんです

先日、聞いたリーディングの中でメッセージを聞きながら
自分のココロがキラキラ~フォワフォワ~
これだったんだっと、忘れていた自分の声を思い出したような体験をして

あ、そういう不思議な話が苦手なかたはすいません…飛ばしてください。笑

そのメッセージを自分なりにアレンジして書いたのがこれ。
これをどうしても書きたくなってこのnoteを復活させたのも実はあります。
ここに残しておきたくて…

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ただ、わたしはそれを願う

『ただ平和なだけでいい』

わたしの願いは
誰かに、すごい人になりたいわけじゃない
わたしは私のままで自由でありたい

わたしの願いは
お金もちになりた、ビックな人になりたい、有名になりた

わたしの願いはそうじゃない


わたしと
わたしの目に届く範囲の人たちが
愛と平和であふれて
ただほほえみあって暮らしていくこと

ただ、それだけでいい

わたしとわたしの周りの人たちが
幸せであってほしい

そしてわたしがその環境に身を置くことができた時
過去のわたしのように苦しんでいたり、寂しかったり
助けて欲しいと心で求めている人たち
手を差し伸べてもらうのを待っている人たちを

サポートしてあげれる
サポートできるわたしになっていきたい

わたしはただただ、
平和であたたかい世界に
ただただ幸せな世界に

そうなっていくために
わたしはわたしとして幸せでいよう
愛でたくさんの世界をつくろう

生まれてきてくれてありがとうって
自分にも、誰かにも言えるように

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ココロのどこか奥にずっとあったこのメッセージ

わたしも人間だから
お金持ちになったら嬉しいし
有名になっちゃたりしたらニヤニヤする。笑

なんなら、お金大好き人間です!( ´∀` )

でも、わたしのココロ
わたしの魂からの願いは

ただ、幸せで平和であること。

きっと、わたしの軸はそこにある。

幸せが遠く感じていた幼少期
愛というものが分からず
信じていなかった幼少期~ここ数年前までのわたし

わたしが寄り添える人達との出会いがここから
はじまる気がする…

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

★Instagramでは育児やわが家のぼくちゃんの成長記録、
オラクルカードリーディングを発信しています。
よかったら覗いてください😌 ★@sakiko28_yoga★

フォロー・DM大喜びです!!笑
お仕事依頼・リーディング依頼はすべてInstagramのDMよりお願いします★

https://www.instagram.com/stories/sakiko28_yoga/

では、では
また、また( ´Д`)ノ~バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?