見出し画像

デジタル写真集 「Canonet ql17」

これまでの写真活動の中で様々なカメラを渡り歩いてきましたが、ようやくたどり着いた今の愛機「Canon Canonet ql17」。
Twitterの4枚組写真、Instagramのギャラリーでは飽き足らず、皆さんに一息に大量にこのカメラで撮った美しい写真を見て欲しいと思い、満を持してデジタル写真集として公開いたします。

撮影メインカメラとしてもオフショットとしても使用してきましたが、日常の合間、記憶の断片のような写真たちが多いです。
マイナーなカメラですので、ここで初めてこの名を知った方も多いと思いますが、是非1枚でも多く目に焼き付けていってください。
楽しんでいただけましたら幸いです。























model:こしまともみ




model:雨谷ハル












model:ナナ




model:すず








to be continued...
Thank you!


photo:花



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?