見出し画像

ラインスタンプ作りました!

新作のラインスタンプをつくりました!

今回はうさぎです🐰

note記事でも度々活躍しているうさぎさんをメインに

いろいろな表情と色で作りました!

40個のウサギスタンプがセットで120円です~

是非使ってうさぎの可愛さを広めてください✨


何回かラインスタンプを作ったことがあるのですが、

うさぎ好きなわりにうさぎのスタンプなくね?って

友達に言われたので、作ってみました✨


スタンプ紹介

このスタンプセットの中のいくつかを紹介したいと思います✨

1 うさぎ おはよ

定番の朝のあいさつ。

『おはよう』『OK』『ありがとう』のようなニュアンスの言葉は

必ず入れるようにしてますね~

36 うさぎ 怒り

わかりやすい絵だけのスタンプもいくつか用意しました。

絵文字感覚で使っていただけるといいかと

27 うさぎ 草

28 うさぎ 大草原

ネット用語でも有名な『草』も作りました(笑)

個人的には(笑)派なのですが、草食動物ということで『草』にしました。

草が(笑)なら大草原は大爆笑になります(爆)

30 うさぎ ぴえん

最近流行っているぴえんです。

これは絵文字のデザイン的に権利的に微妙かとも思ったのですが、

noteでぴえんのスタンプ結構あるよと聞いて

自分でも調べてみたらあったので、思い切って用意したら

難なく通りました(笑)

是非使っていただきたい1品です✨

29 うさぎ キター

個人的に一番のお気に入りのキターーーーーー!です

なにが好きかというと色合いと使いやすさですかね~

思ったよりかわいくいいデザインにできました(笑)


ネット用語や流行語多くない?と思われるかもしれません。

狙いとしては、あまりヲタク色やギャル感が強くても使いにくい、

でもそういった言葉を使いたいという気持ちに対して

使いやすいスタンプを目指しました✨

うさぎの可愛さが緩和して使いやすくできるかなと思い

あえてうさぎに言わせています(笑)


もしよければ使ってあげてくださいね!

前作の寿司スタンプもオススメです。

こちらも紹介記事を書こうかな~

24 鉄火巻き 巻きで

11 ぶり 久しぶり

07 あがり さよなら

これからも機会があれば作ってみようと思いますので

よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?