見出し画像

よーよーと愉快な仲間たち㉗オリジナルキャラ

遂にあの姉妹の長女が登場!

①キャラクター

オドロドロシー

名前:オドロドロシー

いるところ:おばけの森の沼地

ヘドロ三姉妹の長女。沼地の魔女の異名を持つ。

身も心もドロドロに汚染されてしまっており、近づく者に容赦しない。

恋愛や友情をあまり好まず、恋愛小説が好きなマッドロシーとは、

いつも喧嘩している。

昔はおしとやかな女の子で、恋人もいたが、

汚染されたことで失恋してしまったという噂。

彼女の心が浄化される日は来るのだろうか!?

②裏話

ついに三姉妹完成です!

構想はできていたのですが、なかなか形にできませんでした💦

少し上品さも残しつつ、不気味さを表現しようと思い

体はヘドロのドレスにしました。

名前もヘドロシーと迷ったのですが、オドロドロシーの方が

不気味さと、ドロシーやマッドロシーより上という感じがしたので

こっちにしました。

次回もお楽しみに!

③関連キャラ記事

ドロシー

マッドロシー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?