見出し画像

シュールシリーズ

今週は過去に描いたネタを多めに投稿して
シュールシリーズはそんなに投稿できませんでした💦

最近私が描いたウサギイラストを皆さんが使ってくれているようで
嬉しいのとともに、
ウサギによる侵略が進んでいるという侵略者のボスになった気分に
なってきました(笑)

割となんでも食べるみたいですよ
ホリエモンがブチギレてたやつです。ウサギは主食
私もいつもチーズ牛丼食べてます・・・

今週は食べ物系のネタでした~

いろいろな動物やキャラクターもいるのでよかったら
Twitterも見てみてくださいね~


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?