見出し画像

Pinterestにハマっている‼️好きな概念の可視化✨✨

Pinterestって無限だ!!深夜にやって時間溶ける
Pinterest、言語化しづらい好きな概念のイメージが可視化できてすごくいい✨

マジで良すぎるんで全員見てください
刺さりすぎてる本当に

夢みたいな風景と非現実感

私のユーザーページ
https://pin.it/1BYrifm


ネオンピンク(空など)
https://pin.it/33VL6Dx

play land
https://pin.it/1NScOYY

プール
https://pin.it/4bnFW6l

素晴らしい吹き抜け感(ショッピングモールなどの)
https://pin.it/kz7aRz6


あれですね、リミナルスペース的なものが多めです。私、リミナルスペース好きすぎて、、。
いつかなんかの機会にコンビ名リミナルスペースにしたいぐらい。リミナルでいい。liminal…


ショッピングモールが好きだ!
階段、エレベーター、エスカレーターが好きだ!
吹き抜けが好きだ!
(最近Instagramにそれらの写真を上げがちです)

南町田グランベリーパーク駅好きだ!
サマーランドの吹き抜け感?天井クソ高いとこ好きだ!


思えばこの記事の光景もだいぶ吹き抜けていたな
そうか〜私吹き抜けが好きなのか〜
https://note.com/yo_pwm16/n/n1a865961b19b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?