見出し画像

Dress up

2019/11/08©︎hiosroom   

Dress up

きみと夕暮れの路地裏
ふたりだけになりたくて
何も秘密はないけど

薄暗い鉄骨を見ながら
細い指が僕を呼んでる
ビルの壁に手をついて
白い首筋が振り向いて


きみの髪まで吸い寄せる肌
ビル風が強くて夢中にさせる
いつものstyleだって
きみの気持ちのボタン外れて
落としたまま
足もとの空缶軽く蹴飛ばした



そんな悪いことしてないのに、ねえ
ふたり、へんな癖だよね
今しか見えない気がして

手が触れるとざわめいて
とても感覚を強くされるの
風が捲る感触でさえ

ふたりを連れていく叫び

ドレスアップして

そんな悪いことしてないのに。ねえ?
ふたりへんな癖だよね
今しか見えない気がして

手が触れるとざわめいて
とても感覚を強くされるの
風が捲る感触でさえ

ふたりを連れていく叫び

きみの髪まで吸い寄せる肌
ビル風が強くて夢中にさせる

きみの気持ちのボタン外れて
足もとの空缶軽く蹴飛ばした

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?