見出し画像

Gospel

2019/12/20©hiosroom   


ほんの0.5秒の恋人たち

誰がみても他人みたいだけど

冷たい指が触れる合図に

すれ違うふりしてる


手を伸ばして
こっちにきて

時空の橋を渡ったら
あの日の二人がいる


あなたの内側にあるのが
こんなに激しいなんて
私しか知らないのね

二人ぶつかるgospel


吸い付くような低い声で
早く全部聴きたくて
今やめたらだめなんだよ

二人ぶつけるgospel


また少し会えなくなるの

さっきまでビル色紛れて

絡みつきながらkissしたのに

もうgospelが消えるの


一瞬が続く遠く遠くまで
この傷を癒し合って
次の鐘を鳴らしながら

二人はじまるgospel


ビルから漏れる光と影
隠れない身体を消してよ
ただもう二人溶けたいから

何度でもgospel

手を伸ばして
こっちにきて

時空の鐘を鳴らしてよ




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?