見出し画像

びっくりしたコト

昨日YouTubeで動画漁りをしていたら面白いものがあった。

日本のオフィスは集中できないってやつ。
落合さんのやつだったかな?

なんと日本のサラリーマンは11分に1回話しかけられるそうだ。
確かにそりゃ集中できひんわな

んで、今日試しに何分に1回話しかけられるか計測してみたんだが…

5分に1回くらいの頻度で話しかけられていた笑

仕事中なのでタイマーで測ったわけではないけどね。

11分どころじゃなかった笑

ps
昨日大家さんにもらったゴーヤ。
全くこの話と関係ないけど嬉しかったから笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?