見出し画像

NBA 渡邉雄太選手。

渡邉雄太選手本契約おめでとうございます。

本当に夢がある!アメリカンドリーム!

最低年俸でも億が当たり前、年間数百億円の選手もいます。

自分がお金を使うことはほぼないですよね?

バスケットボールシューズはスポンサーが提供だったりします。

練習着等はチームから支給だし、試合前の軽食などはチームで用意していたりします。

聞いた話によるとレイカーズ、クリッパーズは同じロサンゼルスのチームでロッカールームにおいてある食事や待遇が格差があったり、なかったりとか?
やはり名門の違い?オーナーの力の入れ方?

そんな世界に現在日本人選手が2人もいます。

今回はプレイオフを争うゲームで対決する可能性があったりします。

もうコロナじゃなかったら盛り上がっていますよね?

これからの活躍に期待です。
今までは皮一枚つながった状態だったがこらからは積極的にいいミスしていろんな経験をしてほしいです。

レッツゴー ラプターズ!

レッツゴー ユウタ!



よろしければサポートお願いします。こんな記事等ですが色々な活動費として使わせて頂きます。