見出し画像

言語 英語ってかっこいいよね?

英語に興味ありましたがもっと興味がでてきました。

英語が話せる、わかるということはかっこいいですよね。

私はバスケットボールをしていて、外人と接することもあり、同じチームメイトであった経験もあります。

彼らは気分や!その日のコンディションによって浮き沈みがあります。
しかし、練習などになるとスイッチが入ったようにやる気が入る時があります。

彼らはバスケットボールを良く知っています。

良く日本人は挑戦しない。真面目すぎるといわれていました。

私は少しの経験でしたがそのような日々が送れたのでよかったです。

実際、家庭の事情で契約とまではいきませんでしたが悔しさが残ります。


子どもには英語を話せるようになってほしいな。

YouTube

Kevin's English Room

とても面白いです。


こちら私のTwitter バスケットボール、NBA 趣味について

https://twitter.com/Yo4shi1/status/1385349461648437249?s=20


よろしければサポートお願いします。こんな記事等ですが色々な活動費として使わせて頂きます。