見出し画像

マイプロテイン

色々な物を去年の9月から試してきました。

マイプロテインです。

セールの時に買います。
セール以外では買えません…

私が飲んで必要と感じたものです。
私なりの判断です。

○グルタミン
○プロテイン
○EAA
○ビタミンC

私の中ではこの3つは必須ですね。

他では

BCAA
クレアチン

は筋トレメインだと必要だと感じました。
バスケットボールでも必要だと思いますが私には?という感じでした。

BCAAはEAAやプロテインで補えたりするし…
専門の方からすると全然違うと思うかもしれませんが…

HMB、CLAも飲みましたが3ヶ月くらいで大丈夫かな?てな感じです。
マイプロテインはある金額を超えると無料プレゼントがあるのでCLAはそれでもらいます。

CLAは毎食後に食後2粒飲みます。
3ヶ月くらいで効果がみられると思います。
HMBはプラム味がおすすめです。
梅ジュース、ビタミンCを入れるとゴクゴク飲んでしまいます。
HMBは買ってもいいかな?と思います。

○EAA
ラズベリーレモネード、ゆず
おいしいです。

○ビタミンC
すっぱいです。柑橘系が苦手な私はHMBのプラム味に混ぜます。
プロテインに混ぜても私は気にならないです。

○グルタミン
グレープがおいしいです。

○プロテイン
私の中では
ブルーベリー ビタミンCを入れるといい感じです。
抹茶 ほのかに甘さを感じます。
ミルクティーは評判良いですが…私はあまり好みではないです。


CLEAR WHEY ISOLATE
クリア ホエイ アイソレート
ビターレモンがおいしいです。
トレーニング後のアフタードリンクで甘いのが苦手な人はおいしいです。
ピーチティーは私はあまりでした。
このプロテインはすごく泡がでます。

ソイプロテイン
とろみがでるのと、粉感が少し苦手です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。こんな記事等ですが色々な活動費として使わせて頂きます。