見出し画像

大磯市

こんばんは!
今日は、神奈川県の大磯町にある、大磯漁港で行われた、大磯市に出店させていただきました!
お越しくださったみなさま、暑い中たのしまれていたみなさま、そして出会ってくださったみなさま、そして横で支えてくださった優しくてクールすぎる出店者のみなさま、本当にありがとうございました!

わたしの場合、もうすぐ波がくるから、ぼーっとしておこう、とか、他の出店者さん氣になる!とウロチョロしていることが多いのですが、それでもわたしの絵を氣になって見てくれる方がいつも沢山いるんです。ありがたいしかないですし、わたしは周りの人たちに生かされているのだなと感じます。

そして、地元の隣町のイベント。地元ではこのような活動をできていなかったから、第一歩でした。わたしはビビりですし、でもこうやって行動したことで、素敵な出会いが沢山あったし、今日も十人以上の方のにがおえを描かせていただけましたし、とても幸せです。

ちょうど前夜、修羅場があったのですが(とてもとても大切な氣づきをいただきました。このことについてもまた書こうと思います)、身近な母に支えてもらえたり、出店者さまたちや来てくださった方たちに支えていただき、超素敵な時間を過ごすことができたのです。

ありがとうございます!

と、幸せを綴ってみました♡

またマルシェに沢山出たい!そして対面で、色んな人たちと関わりたいです。

いつかこの記事を読んでくださっている方たちともお会いできたら嬉しいです。

では🌿

Instagram@taeko_journal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?