見出し画像

【コーディング時短】Notionスニペットコーディング実践集

知識共有プラットフォーム 『Brain

こちらで紹介されているオススメの教材

執筆者:kodaiさん
多くの方が求める人気のオススメコンテンツを紹介!

↓興味がありましたらコチラからチェックしてみて下さい!
【コーディング時短】Notionスニペットコーディング実践集

執筆者さんのコンテンツ内容を少しご紹介!
続きはコチラのリンク先よりじっくり確認してみて下さい!


・同じ実装で毎回ググるのに60分以上かかっている

・使いたいコードがまとまっていない

・コーディングのスピードが遅い

僕自身一つの実装に5分、10分、30分とかかってしまい、
コーディングを諦めかけた事が何度もありました。

今思うと、経験が浅くコードをまとめる。

といった時間もまともに取ることができず、
前もこの実装あったのに・・・
といった事の連発で時間を無駄にし過ぎていました。

そんな方の為に。

使いたい時にコードを取り出せる様に
僕は全てNotionにまとめています。

もう時間をかけてコーディングする必要はありません。

Notionを使用するイメージは以下の様になります。

1、Notionを開く

2、該当の実装方法を出す

3、コピペ

4、完了

すごくシンプルで何一つ考える必要はありません。


続きのコンテンツ内容に興味がありましたら、
下記のリンク先より、ぜひチェックしてみて下さい!

【コーディング時短】Notionスニペットコーディング実践集

【コーディング時短】Notionスニペットコーディング実践集

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?