見出し画像

アイドル論:人の見せ方に関して、秋元康を超える人は出てくるのだろうか。②

どもどもお疲れ様です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。さて、本日はバレンタインデーですね。

今日は日付が変わって、寝れなくなってるので、本日の結果は分かりませんが、恐らく今年は無いかなー、合わないし、親とAmazonぐらいしか僕の住所知らないので。笑笑

結構自慢ですが、結構貰ってきてる人生だと思います、ええ、キャラ得の友チョコというやつです。笑笑

なので、中々ゼロの年はあんまり、人生で無かったんですよね、うん、なんかみんなごめんな。

そうなんだ、イベントには強いんだ。

なので、これを読んでいる女性の皆さん、アフターバレンタインデーがあってもいいじゃ無いですか??

人生に遅すぎることなんて、無いんです。是非、知り合いには、義理チョコでも、人情チョコでも何でも良いので、あげてあげてください。

男は0か1それだけで、心の在り方が大きく違うのです、本当にあなた達の何気ない優しさは世界を救います。

男子を代表して、お願いをします。

チョコ下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

さ、僕は明日負け確が決まっているので、糖質バリバリ無視で、チョコ買いに行きます笑笑😂

さ、そんなぴったりな時期に始まった、今回のアイドル論。

本当にタイミングだけは良きなのが、僕の強い所だと思っております😂

昨日も話しましたが、結局は見てもらわないと意味がない、歌も聞いてもらわないと意味がない。

恐らく秋元さん作詞のバレンタインデーキッスから、もう20年近く経ってますが、あの頃からバレンタインデーの曲って、この曲しか知らないのです。

まぁ、当時のやり方と今のやり方は勿論違うのですが、やっぱり知られないとダメだよなというのを改めて書きました。

皆さん、素敵なバレンタインデーを🍫

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?