見出し画像

ねぇねぇ皆さん聞いてくださいよ!

この間、上司の指示が曖昧で仕事にミスが発生したので、

ついカッとなって嫌味をたくさん言ってしまったんです。

これまでのストレスが爆発してしまったのかもしれません。

でもね、

お前なんかもう知らねぇ!

そんな言葉どう思いますか???


日常でこんなやりとりありませんか?(私の実話です笑)

以前はこのようなことが多々あった気がします。

小さなことですぐカッとなって嫌なことを言ってしまったり、

自分で抱え込んでストレスを溜め込んでしまったり。

大小ありますが、一度や二度はみなさんも同じ経験をしたことはあると思います。

アンガーマネジメントを勉強することで、

これらの怒りの感情を昇華させ、

心身ともに健康で楽しい生活を送りませんか??

今後も心の健康をテーマに、様々な情報発信をしていきますので、

一緒に学んでいきましょう!

そして、ぜひ実践して欲しいです。


☆Twitterはじめました☆

フォロー、いいね、リツイートお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?