見出し画像

飯を喰えるかどうかは、私からすれば一流のアーティストの基準ではない

絵で喰っていける、喰っていけないかは、僕にとって全く意味のないことなのかもしれない。ただただ、自分の描いた命の絵で、社会にいい影響があったり、変革のきっかけになったり、人を救えたり、そう在れると、それだけでいいのかもしれない。僕からすると飯を喰えるかどうかは、一流のアーティストの基準ではない

僕の意見だが、超一流になりたければ、先ずは一流の中に揉まれに行くことかな?と思う

私の絵を購入されたい(こういうのを描いてほしいというあなた様の依頼品の購入を含めて)方は、こちらリンク先の私のハブHPのコンタクトフォームからどうぞ(noteのアカウントをお持ちの方で、ワンクッション欲しい方は、先ずはnoteのコメント欄からでも大丈夫です🌟)


作品集を観てみたい方はこちらへ


美意識のウォーリア:Rose Garnet🌹

この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。