見出し画像

心に穏やかさと休息を🤗少しですが西宮浜の櫻 photo🌟

年初から、石川での地震、そして台湾の地震、
助けを待ってる方、苦しいですよね、淋しいですよね、孤独ですよね
旅立たれた方、ご冥福を
傷を背負われた方々、お辛いでしょうが耐え忍ぶ中にも、楽しみを見つけて進んいければいいですね❀

昨日、ちょっと撮影してきました、西宮浜の櫻、ほんとうに桜だけではありますが、穏やかな気持ちでちょっぴりでも楽しんでください(^^)/

いつも創作活動を見守ってくださりありがとうございます🌟


眼を細めて心で見えるように
蒼い空に映える
街灯の趣とともに
こちらも🤗
繊細かつ儚く美し気に
凛と
仲良し
息吹く
こちらはソメイヨシノではありません🐱
愛らしいです、ラヴリー😁
ここはヨットハーバーなのです⛵

私の写真も、成長しているかどうかは別として、
シルエットが変化しだしたように思います
それは年齢を重ねた何かなのかもしれません

昨日は、新プロジェクトX、スカイツリーがありましたね🍀
録画しているのですが、最後の15分位、生放送で観ました
こみ上げてきて泣いてしまった😭

やはり社会には真摯な感動のドキュメンタリーって必要なんだと、
感動しながら何かを噛み締めている自分でしたよ(笑

人と人が思いやりあう、ぶつかり合っても、それを求める生き物であるからこそ、そもそもぶつかり合あってしまうのだと、私は思います

ナレーションの方も、あれからお年を召していて、
番組を一所懸命に支えている、美しさを感じていました

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。