見出し画像

冬の宴(ふゆのうたげ)My Illustration


・・・ 冬の宴 ・・・

今日から最強寒波ですね

そんな頃は、暖炉の前で一緒に踊りましょう☆彡

って、みなさんそんな暇ないか(笑



描き上がった作品、「冬の宴」です

「冬の宴」のフリーダウンロードをこちらからどうぞ ❀
ダウンロードしていただいたイラストには、クレジット表記はございません
サインのみになります

工作、カタログ用イラスト、チラシ用イラスト、パンフレット用イラスト、鑑賞用、DTP用イラスト、様々な用途でお使いください

❀❀


昨夜は母が八宝菜をつくってくれました

少し水くさい八宝菜でしたが、母らしい細やかな味わいがして、

僕が言うのも失礼だが、、まあまあ美味しかったぞ( *´艸`)


Rose


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。