見出し画像

踊り子:my illustration 要は鉛筆一本でどこまで表現できるかなのだろう


・・・踊り子・・・
2023/11/5 早朝、画


・・・踊り子(原版)・・・
2023/11/5 早朝、画


本当の意味で絵が上達するのには時間がかかると思う

絵の価値というのは、ある意味その「深さ」という言葉で測れるのではないか

私もまだまだだが、これで少女の絵を二十余年描き続けてきた

美しさとは、物事を愚直に続け切った中で培われる洞察力によって編み出されるものではないか

更なる、いやまだまだ技術の稚拙な自分であるが、挑戦を続けていく

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。