見出し画像

何が本当に美しく観えるか(少女を完成に導くもの)「思春期」:my illustration より


・・・ 思春期 ・・・
Rose Garnet 画
2024/3/23

何が本当に美しく見えるか

限界を超えた作業をやってのけた場合、一本の線が、つたないいびつさが、絵を完成に導くことがある

美しさを完成させるには、やはり限界(臨界点)を超えなければ・・・

そしてアンバランスの思想こそ、バランスである、

それが僕の世界観であり、美学のそれ


Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。