見出し画像

観ていただける絵とは & 「昨日にも愛があった」 new take ver.


・・・ 「昨日にも愛があった」 new take ・・・
2023/12/18

この絵を仕上げて、その時に想った

「観ていただける絵とは?」

自問自答だ

殆ど時間も経たずに出てきたことが、「努力の証」であるかどうか

どれだけフィロソフィを並べ立てても、努力の過程が成熟していなければ
それは《ノウガキ》に過ぎないとの評価をされるだけ

駆け引きや、言葉遣いをいじってみるとか、そんレベルじゃないと思う

そんな絵に少しでも近づけるよう、これからも努力を重ねていくつもりだ


Rose



僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。