見出し画像

ナルシッサス・ペーパーホワイト(水仙):Rose Garnet Photo

花の写真を撮りたくなって・・・

ちょっと公園へ足をのばして、本日、水仙の写真を撮ってまいりました
ナルシッサス・ペーパーホワイトという種類の水仙で、
始めた見たとき、妖精か女神のようで心奪われたことを覚えています
淡路島に住んでいた頃、裏山の方にも群生していて、
愉し気に愛でていたことを思い起こします
向こう側に映っているのは、ニホンズイセンですね😊


こちらも豪華ないでたちですね🍀

綺羅びやかないでたちの花は、その綺羅びやかであるがあまり、一歩間違えるとギラついてしまうので、
如何にその楚々とした面を、引き出して撮影するかが秘訣になるかと思います
写真道も究めようとなると、とても険しい道のりだなあと、
一歩一歩歩き踏みしめながらの精神の世界であります(笑

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。