見出し画像

Lovely Cat’s tone:my illustration


・・・ Lovely Cat’s tone ・・・
2024/2/15 Rose Garnet 画

デッサン集を参考に、自分なりの可愛いと想える猫の仕草を描いてみました🤗

眼は心の窓というように、猫にもそれがあるのですね(笑

コケットリーな、幸せいっぱいを表現できたかな。

写真を丸写しでは、それは物まねになってしまうので、
デッサンに忠実に、デフォルメというより、自分の新しいモチーフとして一から描く気持ちで取り組むのが大事で、
そこに、零れてくる憩いや、可愛らしさを、華やかに表現できることが大事かなって、個人的には思っております😉

今日の神戸は雨降りです、雨はやはり恵みの雨がいい。

春雷の頃も近づいてきた兆しが、何気に感じられもしますね(笑

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。