見出し画像

子供の笑顔について。

私の子供は今5歳。小さい頃から怒りっぽく、何かにつけてよく泣いたり怒ったりしていた。
育児が初めての自分にとっては分からないことばかり。
泣くのが当たり前なのか?他の同年代の子供はどうなのか?
そんなコトばかり考えていた。そんな激動の中でも、我が子の笑顔にはとても癒された。それは今も同じ。やはり我が子は愛おしい。
しかし私の子供は怒りっぽく、笑顔を見れる頻度は少ないんじゃないかと思う。まして、保育園に通い始めてからは接する時間も減ってしまい、なおさらである。
そんな中で一つのコトに気づいてしまった。子供は何かモノを与えられると、しかもそれが欲しいモノであった場合に必ず笑顔になるんだと。

ここから先は

240字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?