起業?派遣?働き方

社会からドロップしてしまい、仕事というものに摸索中です
会社で働かなきゃと思い込んで、仕事きまりりやすし、派遣事務に春から飛び込みました。
10月で3社目。
3社にして自分のポンコツを思い知りました。社会は辞めろとはいわないことも知りました。

時間に縛られ、仕事もないのに会社にいってたりします。
行けばお金になるし

けどね、なんか、生きにくい
やりたいこととか高みな思考があるわけじゃない

派遣って年数にかぎりあるし、
パートがいいな
週4がいいな
そう、思いはじめました

FXもっと勉強しよ
パートではたらこう
足ツボと心理カウンセラーみたいなのでボチボチのアルバイト代つくれないかな

そう思うようになりました

FX仲間欲しい←モチベあげたいし
足ツボ習いに行きたい
心理はまずは通販、それから、カウンセラー学院みつけたら、そこで実践

うーん、派遣継続せずに、失業保険もらって好きなことしてみよーかな

マッサージとかカウンセラーとかできないって決めていたけど

できるかもやし、できるはずやん

#福岡
#カウンセラー
#FX
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?