ソウル MSMR(エムエスエムアール)での一枚

画像1 韓国にある靴下ショップ「MSMR(エムエスエムアール)」。接客が神!の評判を聞きつけ訪れました。 1.たしかに神対応!でした。そんな対応に機嫌をよくしているお客さんが印象的で、楽しそうに選んでいる一枚を撮りました 2.インスタ映え、つまりお客さんが宣伝をしてくれるにはどうすればいいのか?のかを徹底して考え抜かれたことに感心して、つい全体感も移した構図にしてしまいました
画像2 3.箱の一枚は、ディズニーランドのように外の世界が見えると現実に戻ってしまうので、背景を白飛びするように撮りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?