見出し画像

🍁秋の公園ピクニック🍁

今日はとってもいいお天気でした☺️

用事を済ませてからのスーパーで買い物中、ふと

「お弁当つくろ!!公園でお弁当食べよ!!😆

と思いつき、
11時半からお弁当作り始めました(笑)

簡単なものしか作れなかったけど、お外で食べるお弁当、おいしすぎ🤤気持ちよすぎ🤗

お弁当大好き少年、大興奮✨✨

0歳児
豆腐ハンバーグ片手に空を見上げて、何を思う

なんて綺麗な空なんだろう…

空を見上げた時の、あの晴れやかな気持ちは、なんと表現したらいいのでしょう…😌

食べたら遊ぶっ!!
下の子はまだ歩けないけど、おてて繋げば大丈夫🙆‍♀️
お靴デビューしました👟✨

顔隠しちゃってますが、ブランコ乗ってる時の子どもたちの笑顔、世界一かわいいです😭❤️❤️✨
この写真家宝🙏


遠くにお出かけとか、旅行とか、そういうことはなかなかできなくなってしまったけれど、今日の特別じゃない特別が、
なんというか、すごく家族感があって、楽しくて、幸せなひとときでした🍀

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?