見出し画像

【🌈フォロワー上昇ランキング7位】8日ぶり7度目の1桁ランクイン🔥

久々の1桁ランクインを果たしました😆

11/2(月)〜11/5(木)4日連続の
1桁ランクイン以来、遠さがってました😅

ただ、その間も50位以内には
毎日入っていたかと思います❗️
一応、毎日スクリーンショットを
撮っていますが割愛いたします🙇‍♂️

画像1

本日のランキングでは
フォロワー上昇ランキング7位🔥

そして今回は54人もの方がフォローを😭
54人の方々、ありがとうございます😊
新たな繋がりができて、本当嬉しいです❣️
この繋がりを大切に今後も末長い
お付き合いをよろしくお願いします🤲

また、このような結果が出ているのは
私が10/27より入会したサークル
note大学のおかげだと思ってます❗️

note大学の主催者が、ひな姫💖さん
情熱ある現役女子大生です❣️
ひな姫💖さんの熱いご指導と
熱い気持ちで、結果を出す人が多数❣️

仲間意識もとても高く
チームワークも高いサークルnote大学です❣️

私の成長を支えてくれている【note大学】については⬇️をご覧ください❣️

我らがnote大学についてはこちら💁‍♂️
note大学に入ってからの実績はこちら💁‍♂️

note大学のひな姫さん、先輩💕
✅フォローしていただいた方💕
✅いつもスキを与えてくれる方💕
✅いつも読んでくれている方💕

本当にありがとうございます😊
これからも、末永くよろしくお願いします🤲

note大学のひな姫さん、先輩方、学生さん
これからも一緒に盛り上げていきましょう🔥

✅note大学 主催者ひな姫さん💕
✅私の自己紹介&サイトマップ🌈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

フォローやスキについては
どしどしつけてください❣️
必ずフォロバ、スキを徹底します👍

この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏