見出し画像

【夢空間】note大学記念式典2次会の合コン楽しすぎ🔥🌈

昨日11/22 19時より
note大学開校3ヶ月記念式典が執り行われました。

式典についてはこちら💁‍♂️

その際、主催者のひな姫💖さんより
生徒代表の式辞をお願いされました。
私が式辞でよろしいのか、と恐縮ですが
精一杯、書かせていただきましたので
こちらにも載させてください💁‍♂️

無事に式典が終了し
主催者ひな姫💖さん企画の
2次会「合コン」が行われました。

20時〜20時40分までの短い時間でしたが
とても楽しい夢空間を過ごせましたので
その様子を、添付します。

この「合コン」とは

note大学同士で
✅告白あり
✅プロポーズあり
✅とにかく褒めちぎる

といった内容でした。

私のところには14人もの方が
来てくださり、気持ちが高まるほど
褒めて頂きました😍🔥

【合コンの様子】

詳しくは、こちらをご覧ください💁‍♂️

画像1

まず始めに
さのーとさん、ひるねこさん、まど夏さんが
褒めちぎってくださいました😍

画像2

続いて主催者ひな姫💖さんが
大胆にアプローチをしてくださった😍
この興奮、ドキドキは久々😳
※もちろん夢空間、本気でないですよ😂

chiyoさんは、私の記事を読んで
note大学入学を決意してくれました❗️
なんぼでもお手伝いします❗️
chiyoさん、よろしくお願いします😊

画像3

続いて続いて
さらに、ひな姫💖さんが大胆に😍
さらに、さらに
ニッキーさん、かずほさん、ちーここさん
といった大人女性達にも褒めちぎられ
昇天寸前のヒナタでした🔥🔥🔥

もっちーさんもいつもコメントくださり
本当にありがとうございます😊
もっちーさんの勢いには勝てません🙇‍♂️

画像4

かくみさん、りらさん、Miwaさんは
象使いについて、ベタ褒め😍😍
1人旅の際に、取得した象使いが
トレードマークになって嬉しい😊
ありがとうございます‼️‼️

画像5

そして、最後の1枚。
ひな姫💖さんのダメ押しのアプローチ😍
また、教員ライターであるアヤコさんからも
たくさん褒めていただきました😍
最後に千都子さん❣️
大胆な発言 嬉しいですね😊
ありがとうございます‼️

ひな姫💖さん
さのーとさん
ひるねこさん
まど夏さん
chiyoさん
もっちーさん
ニッキーさん
かずほさん
ちーここさん
かくみさん
りらさん
Miwaさん
アヤコさん
千都子さん

私と話してくださった14名の皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊

これを機に、今後のnote生活でも
たくさん、お話ししましょう❣️

そして、式典〜2次会までと
企画、計画、実施まで
全て1人で行っていた
ひな姫💖さん❣️
ありがとうございました😊
そして、お疲れ様でした❣️
何か手伝えることあれば
協力しますよ😊


【14名の方々のページ】

合コンにて話してくれた
14名のページを載せますので
気になる方へ、飛んでください‼️

ひな姫💖さん

さのーとさん

ひるねこさん

まど夏さん

chiyoさん

もっちーさん

ニッキーさん

かずほさん

ちーここさん

かくみさん

りらさん

Miwaさん

アヤコさん

千都子さん


【最後に】

note大学は
ただ数字を追求するだけでなく
このような人との繋がりも熱く
楽しい企画もたくさんあります😊

このような催しがあることも
noteを楽しめる秘訣の1つです‼️

note大学に、入学してみませんか⁉️

✅私の自己紹介&サイトマップ🌈
note大学のページはこちら💁‍♂️


フォローやスキお待ちしております❣️
フォロバ、スキ返し、必ず致します❣️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊




サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏