見出し画像

【note大学フォロバ企画】フォロワー数+500人増えるか⁉️

12/1より、私の所属しているサークルnote大学では大型フォロバ企画が始まっております‼️

✅note大学フォロバ企画はこちら💁‍♂️‼️


✅フォロバ企画とは

リストに載ってあるnote大学の学生をフォローするだけで、フォローした人から、フォロバがもらえる企画‼️

今回は、note大学の学生90人がリストに入っています❗️全員をフォローすることで、全員からフォローを返されます。つまり、フォロワーが一気に90人以上は増えるということなのです🔥

こんなに熱い企画は他にありません🔥note大学生は「フォロー後3日以内に確実に返す」ということを徹底してやっていきます😊

フォロワーを増やしたいあなた‼️
是非、この機会にnote大学フォロバ企画に参加してみてください😊

✅私のフォロバ企画への意気込み

ちなみに私は、リストのイッチバン下に「ヒナタ」がいます。お忘れずにフォローしてもらえると嬉しいです😍

私は3日と言わず、3時間以内でフォロバ致しますよ😏(0時〜6時を除く。🤣)是非、フォローよろしくお願い申し上げます😍‼️

このフォロバ期間中は

7時〜8時
10時〜12時
14時〜16時
18時〜20時
22時〜24時

の間にフォローチェックしますので、どしどしフォローしてください‼️お待ちしております‼️

✅前回参加でフォロワー636人爆増🔥

⬆️は前回のフォロバ企画の結果を示す記事です❗️私は1ヶ月前、初めてこのフォロバ企画に参加しました。そのときの結果が凄いのです‼️

フォロバ企画は2週間と期限が決められています。その2週間でフォロワーが636人も増えたのです‼️

結果的に11月でフォロワーが1000人も達成する実績を出すことが出来ました‼️

フォロバ企画だけで、1000人に到達したわけではないですが、思ってる以上のフォロワーが増えるはずです‼️今すぐ参加しないと損ですよ🥰

✅最後に

note大学フォロバ企画は月に2度行われています。note大学の創設者ひな姫💖さんが記事を投稿します。その記事から参加するようにしてください‼️

ひな姫💖さんのページ

今note大学に入ると、特典として、フォロバ企画のリストに名前が載ります‼️この際だからこそ、note大学に入会するのもオススメですよ😍

note大学はこちら💁‍♂️
✅私の自己紹介はこちら💁‍♂️
✅私のサイトマップはこちら💁‍♂️


フォロバ企画への参加、note大学への入会を心からお待ちしております‼️フォローやスキもつけてくれると嬉しいです😆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #note初心者 #note3150 #note大学3150 #note大学マジで神 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #フォロバ企画 #フォロバ #フォロバ100 #相互フォロー #スキしてみて #感謝 #ありがとう #noteでよかったこと #スキ




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏